2013年2月13日水曜日

THE LOUNGE ウエスティンホテル 恵比寿

昔からお気に入りの恵比寿にある、ウエスティンホテル。
1階にあるカフェTHE LOUNGEには、毎月足繁く通っています。
ホテルの内装やインテリアが、ゴジャースだけどシックな作りになっていて、
本当に日常を忘れてゆっくり過ごす事ができます。

カフェのメニューは、何を食べても美味しいです。
今回は、デザートカフェメニューを紹介。

冬季限定のオレンジピールショコラグラニテ。
リキュールが効いていいて、大人の味わい。

ホットレモネード
レモンの酸味と蜂蜜が、体を芯から温めてくれる味。

大好きなベリーパフェ。
生クリームを使わず、バニラアイスクリーム•ソフトクリーム•ストロベリーソルベで
層ができており、中にラズベリーやブルーベリーがゴロゴロ入っていて、
ビタミンたっぷり。一人でもペロリと完食可能。
 ホットショコラ。
ショコラ好きにはたまらない濃厚さ。
 チョコレートバナナパフェ。
バニラとチョコレートアイスクリームとソフトクリームの3層。
中にはチョコレートクランチも入っていて、病み付きになる味。




ケーキも全部美味しいけど、個人的な意見ではパフェは絶品。
是非、お試しあれ。






THE LOUNGE
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/thelounge/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿