2013年3月9日土曜日

有楽町 遊食豚彩いちにいさん

いつも賑わっている、有楽町にある鹿児島のアンテナショップ、
かごしま遊楽館。

鹿児島生まれの郷土料理や、鹿児島産の食物がたくさん売っており、
毎回楽しんで通っています。

1階が土産物で、2階にレストランがあります。
鹿児島産のお肉をふんだんに使った郷土料理が食べれるという事で、
今回ランチに伺ってみました。

定番人気の黒豚の野菜蒸しセット ¥1150
鹿児島産の豚をふんだんに使った贅沢な一品。
野菜蒸しにのが、ヘルシーで嬉しい。

 夏期限定で食する事ができる、しろくまかき氷!!¥750
お皿から飛び出るほどの大きさ。
練乳がたっぷり入っており、お豆とも相性抜群。
しろくまアイス好きにはたまらない一品です。
是非、お試しあれ!!





遊食豚彩いちにいさん
http://ichiniisan.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿