2013年3月9日土曜日

目白 花思容(かそうよう)

目白の住宅地にひっそりと佇む和カフェがあります。
衛文麿旧邸がある風情がある閑静な高級住宅地が続く中、
趣のある日本家屋がある建物が花思容です。

緑が生い茂る坪庭があり、静かな時間が流れています。
カフェには着物ギャラリーも併設されています。
席数も僅かなので、落ち着ける作りになっていて、
会話を楽しむよりは、静かに読書したり物思いに耽りのに最適なカフェです。

大正時代に作られた、風情ある建物。
レトロな雰囲気があり、懐かしい気持ちになります。

席から坪庭を眺められます。

椅子も座りやすく、心地よいです。


 都会の喧噪を忘れる事ができます。
まるで時間が止まってしまった様な、古き良き時代を彷彿させます。

ジャスミンティー


お抹茶セット


また是非訪れたいカフェです。





花思容(かそうよう)
http://kasoyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿